raigekiの自己満足ブログ
このブログは99%愚痴です^^ 残り1%は・・知りません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと一週間弱で
中間試験です。そろそろ勉強しないとやばいんで勉強します。
まぁ70点以上取れたら良しとしますわ^^^

レポも2個くらい残ってるんでヤバイ・・・。

まぁ乙
もうね・・
中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね中間試験氏ね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アァ・・・神様・・

中間試験と期末試験って奴をこの世から排除してください。
宜しくお願いします^^^^^
暇地獄
最近メッセが過疎ってきました。
毎日INしてた人が全くINしなくなり・・・。
中間近いからかな~・・・。

てなわけでメッセに人が集まりません。
学校帰ってきてからやる事ないです。

やる事といえばエrg・・(氏ね

遊戯も秋田。

・・・死
ハレ晴れユカイ
発売日前なのにフルバージョンが出回ってて驚きました。
さっそくGETして聞いてみると・・・中々いいw
OPといい勝負ですな。オリコン1位も夢じゃないかもしれん!


話題変わりまして遊戯王・・・

99枚デッキ楽しすぎw

以下デッキ晒し

氷帝メビウス
氷帝メビウス
龍骨鬼
ブローバック・ドラゴン
ブローバック・ドラゴン
ブローバック・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
ヴァンパイア・ロード
ヴァンパイア・ロード
異次元の女戦士
魔導戦士 ブレイカー
レッド・ガジェット
レッド・ガジェット
レッド・ガジェット
キラー・トマト
キラー・トマト
キラー・トマト
グリーン・ガジェット
グリーン・ガジェット
グリーン・ガジェット
ピラミッド・タートル
ピラミッド・タートル
ピラミッド・タートル
イエロー・ガジェット
イエロー・ガジェット
イエロー・ガジェット
ニュードリュア
クリッター
見習い魔術師
見習い魔術師
執念深き老魔術師
執念深き老魔術師
聖なる魔術師
聖なる魔術師
魂を削る死霊
魂を削る死霊
魂を削る死霊
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
サイクロン
シールドクラッシュ
シールドクラッシュ
シールドクラッシュ
スケープ・ゴート
ライトニング・ボルテックス
遺言状
押収
強制転移
強制転移
強奪
月の書
光の護封剣
収縮
収縮
洗脳-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
地割れ
地割れ
地割れ
地砕き
地砕き
地砕き
天使の施し
抹殺の使徒
抹殺の使徒
貪欲な壺
マジック・ドレイン
マジック・ドレイン
マジック・ドレイン
リビングデッドの呼び声
激流葬
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻
死のデッキ破壊ウイルス
神の宣告
神の宣告
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
魔のデッキ破壊ウイルス
魔のデッキ破壊ウイルス
魔法の筒
万能地雷グレイモヤ
万能地雷グレイモヤ
万能地雷グレイモヤ
落とし穴
落とし穴
落とし穴
炸裂装甲
炸裂装甲
炸裂装甲

自分より弱い人に負けてもいいって言う人は使ってください。
HAT/暗黒界に勝てませんがそれでもいいと言う人は使ってください。
めちゃくちゃ事故りますがそれでもいいと言う人は使ってください。

だが自分のペースを掴めば何気に強いです。

ではw
うむ
明日が土曜日って最高・・・幸せですw

それと今日体育で体力測定っぽい物がありました。
50m走とボール投げ、ボールはバスケットボールの半分に近い大きさです。

足がめっちゃ痛いのに意地張って全力で走りました、しかも裸足でw
結果は7.4秒・・・遅すぎるyo・・・
しかも全力で走ったせいか足がボロボロになりましたorz歩くとめっちゃ痛い・・・。
ボール投げの方は終わってます・・・ほとんど男子は20m↑なのに俺だけ17mとかw
まぁいいやw

ではではw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。